遊離炭酸を含む天然水のウォーターサーバー

遊離炭酸を含む天然水のウォーターサーバー

フィルター

 

ホームパーティーをするのにアルコールやジュースがあるとうれしいですが、

 

お水が欲しくなるときもありますよね。

 

そんな時に、活躍するのがウォーターサーバー。

 

当サイトで紹介するのは、広告費用をかけずに美味しいという口コミだけで人気の「日光の雫」
といウォーターサーバー。

 

はじめて知ったという人のために、簡単に紹介しますね。

 

日光の雫は、日光山系の奥深い山々の地層が30年掛けて生んだ天然水。

 

大地にしみこんだお水が30年かけてろ過されてできたお水で、硬度54mgの完璧なミネラルバランスのお水です。

 

何よりも、特筆すべきは自然の水なのにもかかわらず遊離炭酸を適量を含んでいる点です。

 

12.3mgという適量の遊離炭酸は炭酸として感じない程度のものなので、

 

爽快さだけをノドにあたえる美味しい天然水なんです。

 

奇跡といえるほどに美味しい天然水となっています。

 

飲み心地のよさだけをお水にあたえるてくれるんですよ^^

 

いくらウォーターサーバーのお水でも、そんなにガブガブ飲めないよ~という人も多いはず、

 

日光の雫なら、ただのお水ではなく、炭酸水でもなく、どなたでも飲みやすいのではないでしょうか?

 

料理も美味しく感じさせてくれる魔法のお水ですよ^^

 

 

日光の雫の詳細はこちら

 


栗原はるみの「ゆとり空間」 森山ナポリのピザ口コミ ホムパリのブレッドボール 厳選おせち(2017年最新版)